Blog
2026-06-25 14:30:00
人生初の編み物教室✨
お友達が始めた編み物教室へ行ってきました。かぎ針編みで作った眼鏡ケースです。
6時間もかかった~"(-""-)" ちなみにお友達の美紀子先生は30分で作れるらしい。
出来上がた時の達成感は最高でした。
また新しいことにチャレンジしたいです♫ スタッフMでした。

お友達が始めた編み物教室へ行ってきました。かぎ針編みで作った眼鏡ケースです。
6時間もかかった~"(-""-)" ちなみにお友達の美紀子先生は30分で作れるらしい。
出来上がた時の達成感は最高でした。
また新しいことにチャレンジしたいです♫ スタッフMでした。
