Blog

2026-06-25 14:30:00

人生初の編み物教室✨

お友達が始めた編み物教室へ行ってきました。かぎ針編みで作った眼鏡ケースです。

6時間もかかった~"(-""-)" ちなみにお友達の美紀子先生は30分で作れるらしい。

出来上がた時の達成感は最高でした。

また新しいことにチャレンジしたいです♫ スタッフMでした。

 

 ブログ用 麻由美.jpeg